TOPCASTSTORYTICKETFAQGOODSCONTACT
STORY

ラフテイル·オブ·アラジン
Aladdin and the Magic Lamp Story
出演者よりのコメント

松本幸大 よりコメント

この度、アラジン役を務めさせていただきます!
松本幸大です。
まさか自分がアラジンになれる日がくるとは思っていませんでしたが、
アラジンを演じさせてもらえること嬉しく思います。
歌うシーンも多い作品になるので歌うことが大好きな僕にとっても
すごく楽しみです!

事務所の仲間である今江くんとはこの作品が初共演になります。
観に来てくださる皆さんやアラジンファンの皆さんにも喜んでいただける
素敵な作品を届けられるように
今江くん、そしてキャスト・スタッフの皆さんと共に全員で力を合わせて頑張ります!!!!

劇場でお待ちしています。


今江大地 よりコメント

はじめまして。今江大地です。
この度、
舞台「ラフテイル・オブ・アラジン〜Aladdin and the Magic Lamp Story〜」
にて、ジンニー役で出演いたします。
初めて人間ではない、魔神という役に挑戦します。
お茶目でイラズラ好き、お調子者な魔神をぜひ楽しみにしていただきたいです。
僕だけにしかできない新たな魔神です。
それでは劇場でお待ちしております。


髙橋未来虹[日向坂46よりコメント

「ラフテイル・オブ・アラジン〜 Aladdin and the Magic Lamp Storyt」
でバドゥール役を務めさせていただきます、日向坂46の髙橋未来虹です。
幼い頃から知る物語の世界、そこに自分も参加できることを大変嬉しく思います。
個人としては初めての舞台出演になるので、
共演者の皆さまから多くのことを学び、
緊張感と楽しむ心を持ちながら作品づくりに臨みたいです。
勇ましく聡明なバドゥールという役柄との出会いが、
新しい自分に出会わせてくれる予感がしていて、今からとても楽しみです。
観てくださった皆さまに魔法の世界を楽しんでいただけるよう、
精一杯努めてまいります。
よろしくお願いいたします!



copyright